趣味ブログ('ω')

趣味の本やゲームについて語る

1兆年ぶりの更新 

 Twitterで趣味書き出しててふと思ったけど趣味のこと書けばブログのネタにもなるし週1~目標に書いていきますわ

 

↑刺激になるいい質問でしたありがとう

とかいいつつイカの話から。

 突然ですが実は僕は

勉強熱心

なのでガチヤグラカンストまでに考えてたこととか意識したこと、気付いたことをパソコンのメモ帳に書き残しております。その時その時適当に書いてるので今思えば

ハッ?意味わからん〇ねや

みたいなことも書いてあるので訂正、修正しつつ1個ずつブログに乗っけていきます。

 

1つ目

・自陣塗り

 早速ガチヤグラどころかガチマじゃないことが書かれていました。おそらくナワバリのことでしょう。

 自陣塗りは味方がしなければ誰もしないので結局自分がしろよと、プライムだから塗り辛いとか関係ねえよってことです。たぶん自陣塗りされてなくて怒りで書いたんでしょう。まあSP貯め分の塗り場所は残してもいい気がしますがその辺は正直分かりません。100傑入ったことないので今後もし間違えて入ったらその時イキりながら書きます。本当はもっとナワバリバトルを勉強するべきなのです。

 

 短いですが今回はここまでにします。ざっと見たら30~40個ぐらい書いてあったのであと30回以上は続きます(死)

 

プライバシーポリシー お問い合わせ