趣味ブログ('ω')

趣味の本やゲームについて語る

久々に

めちゃんこ久々になってしまった。

youtubeの方に動画を結構あげるからブログの方に立ち回りを書く機会も減ってしまったのです。

(スプラ自体はもうずっとやってるけどね、ほぼ年中無休で。)

まあ元々備忘録的な立ち位置だしそれでもいいかと思うけれども、つい最近スイッチも買ってスプラ2の試射会があったのでちょいとブログ復活させようかなと思いつつも動画も出すしなあって。

スプラ2で新たな発見があったらブログにも書いていきつつ、ゼルダの伝説もやってるしほかのゲームもやるだろうし、他にも趣味とかあるし、日記的な使い方もありなのかなと。

ゲームだけじゃなく色んな事書こうかな。(書くとは言ってない)

じゃあyoutubeTwitterのほうもよろしくね('ω')

塩しおみず - YouTube

塩 しおみず (@siomizuone) | Twitter

怒涛の宣伝

プライバシーポリシー お問い合わせ