趣味ブログ('ω')

趣味の本やゲームについて語る

撃ち合い(2)

撃ち合いの話の続き

5分の撃ち合いはカニ歩き撃ち

 5分って時間じゃなくて ごぶ 対等 の方です。正直これはあまりあてにならないかな。カニ歩き撃ちじゃなくてもジャンプ撃ちとかでも良いと思います。棒立ちさえしなけらば良いかな。

クイボ加勢などで負けそうだったら即引き

 まあ当たり前ですかね。相手が加勢してきたら引こうという事です。ただし状況を見て相打ち狙いなら引かなくてもいいと思います。この話は昔の環境ですね。

クイコンは詰めても打ち勝てる・・・?

 メモ帳からコピーしてきてるので謎の ・・・? がありますがこれも昔の環境における対ヒッセンについてのメモですね。今はクイコンの恐怖はそこまで無いと思いますが詰めて勝てるかというと微妙ですね。相打ち狙いかクイボ当たったら横に逃げて相手のエイムをそらすしかなさそうです。

プライバシーポリシー お問い合わせ