趣味ブログ('ω')

趣味の本やゲームについて語る

透明化バグなどについて言いたい

バブルランチャーのバグの発見から公式が認識し修正するまで約2週間
f:id:zyoroemon:20180802151012j:image

f:id:zyoroemon:20180802151007j:image

その間普通にバブルランチャーはガチマで使えたわけです。(フェスでも)

すなわち透明化バグも修正されるまで使われても仕方がないわけです(もちろん通報されても仕方ないわけだが)。

バブルの時は更新が遅すぎだと思いますし、バブルランチャーを使えなくするとかガチマを優先的に直すとかあったと思うんですが。

今回の透明化バグも修正までに一週間かかるとしてその間に透明化バグでレートあげられてしまったらレートが正常に機能しないわけですよ。

もしも透明化バグが即日直せるんだったらバブルも即日直せよってなるし、直せないんだったらレート機能とめろよって思います。

 

運営だって頑張ってる

というようなコメントも見ましたがバグの修正は頑張ってるように見えますがそれの対応を頑張ってるようには見えませんでした。

 

 

というわけで今アサリ500位以内入れそうなのでみんなアサリはやるのやめよう‼️

任天堂さん‼️今月はアサリだけでもレート止めよう‼️

プライバシーポリシー お問い合わせ