趣味ブログ('ω')

趣味の本やゲームについて語る

スプラトゥーーーーーンあるある~1ww

相手全滅してるのに全員ガチホコを中央に放置。

なぜか無造作にホコが置いてある。

ホコショットの反動で水に落ちて溺れる。

タチウオパーキング中央降りて速攻でリッターにかられる。

ヤグラ上でスパショして落ちる。

シオカラニュースは連打して見ない。

ガチマはなんとなく1戦して抜けた方がマッチングが早い気がする。

レギュラーマッチも癖で1戦して抜ける。

ガチマ潜ってて、装備変えてレギュラー潜っちゃう。

フェス終わった後ガチマいくと、わかばTがかならずいる。

名前で大喜利してる。

不覚にも笑っちゃう。

プライムシューターはデュアルスイーパーの劣化な気がする。

それでもプライムシューター使っちゃう。

味方パブロかよ~ → 8k1d

使われてむかつく武器を自分でも使ってみるけど使えなさ過ぎて驚く。

パッドみててやられる。

リスポーンして移動しながらスーパージャンプ先を探すも水に落ちる。

誰もエリアを塗らない。

クイックボムにむかついて自分で使ってみるけど普通に強い。

チャージャーにあこがれるけど塗り専。

ブキチ君にヘイトが集まる

俺はジャッジ君もあんまり好きじゃない。

チャージャーでテキトーにぶっぱなしてたら、潜伏してる敵にあたった。

潜伏してたら、突然チャージャーに当てられて、運だろ~って言う。

パブロ使った後にシューター使ってR連打しちゃう。

終わっちゃう。

プライバシーポリシー お問い合わせ