趣味ブログ('ω')

趣味の本やゲームについて語る

スプラトゥーン アップデートver.2.7.0

アップデートの情報きましたねえ~

ブキの追加や性能のバランス調整の話題で持ちきりですね。

更新内容はここ

『Splatoon(スプラトゥーン)』更新データ(Ver.2.7.0)配信のお知らせ

で確認できます。

 

フェス

フェスパワーの初期値がSとS+で一緒だったのも変更するみたいですね。

まあ導入してみていろいろ試すのはどんどんやってくれって感じですね

思い返すとスプラトゥーン最初のフェスもパン派が少数すぎてマッチングしない事件、みたいなのもありましたからね。経験を踏まえて修整してくれるのはありがたいですね。

 

 

ステージの変更点

ヒラメが丘団地のヤグラで民家の中に入れる感じのは知ってるんですが他2つは知りませんでした。てかこういうバグ?見つける人すごいですよねww

 

対戦に関する問題の修正

  • ・通信状態が著しく悪い場合に、ガチホコを持ったままスーパージャンプを行えることがある問題を修正しました。
  •  笑いました
  • ・スーパーショットやガチホコショットを上向きに発射した場合に、障害物に完全に隠れている相手を倒せてしまうことがある問題を修正しました。
  • たまに 今の当たるのかよ~ っていうのがあったのでそれですかね?
  • 逆に撃ってる時も お、ラッキー みたいなのは減るかもしれないですね
  • ・ガチホコショットを発射したときに、スプラッシュシールドに当たる位置によっては、シールドの向こう側にいる相手を倒せることがある問題を修正しました。
  • 修整しないでください
  • ・位置関係によっては、味方のトラップでダメージを受けることがある問題を修正しました。
  • これ動画で見たことあって気になってたんですよね~やっぱりバグでしたか。

武器調整とは関係ないところが気になってしまったしおみずでした。また別の記事で書こうかな。

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ