趣味ブログ('ω')

趣味の本やゲームについて語る

C~A帯をやってみて

初心者向けの動画を作る際にC~A帯をチラッとやったのですが

まずサブ垢遭遇率が高い

ランク11でウデマエBとかが敵にいたら諦めざるを得ない

けど、味方にもいる可能性は全然あるのでその辺はどっちもどっちだし、ただの自己満足でキルを狙いに来てる人だったら立ち回りで出し抜くこともできなくはない

あとC帯B帯は勝率そんなに高くなくてもOKラインは軽く超えるので味方にサブ垢が来たら負けないような立ち回りが大事。特に相手にサブ垢1味方にサブ垢1って場合だと特に。むしろ本当のB帯の人たちがサブ垢をキャリーしてるぐらいの勢い。

次に回線落ちが多い

特にC~B帯は5試合やったらまず1人は回線落ちがいたイメージ

まあ回線落ちいても少し粘ればウデマエの変動ないし、諦めないで続けた方が自分のためにもなる。

最後に煽りも多い(まあS以上でも普通にいるが)

サブ垢で煽ってる人もいればなんか普通に煽ってくる人もいる

あと勝利を確信してホコもって(そもそもホコバリア割らないでおいたら勝ちだった)煽って返り討ちにあって逆転負けしそうな時もあった。

どのウデマエ帯もそれぞれに苦労がありそうですな

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ