趣味ブログ('ω')

趣味の本やゲームについて語る

52ガロン使用感

いつもプライム使ってるから52ガロンの射程は短く感じる!シールド出した後にすぐシールドの前に出てしまう

あと相手に防御積まれると確3になっちゃうのは注意!

中距離シューターの機動力を生かした戦い方がいいらしい。

シールドは1対1では強いけど複数人に圧力をかけられると一気に厳しくなる

シールドなかったら複数人と戦うことはないのでシールドに甘えると囲まれる

プライムは距離取って守り気味に戦うけど52は攻める感じでいいのかもしれない

96は長距離シューターの中でもシールド使って強気にいけるのがやっぱり強いのかな

障害物を利用してシールドを張るのはすごい強く感じた

シールド壊されても障害物に隠れられるのはもう強い。障害物回ってインク回復できたらシールドと。

メガホンレーザーは隙があるのが残念。トルネードは目を離すリスクもあるけど・・・。

一番楽な使い方は着地狩りメガホン。他の使い方はどうなんだろう。味方に合わせて使うのがいいのかな?

高台に敵が居たら味方が高台にボム投げるタイミングで着地点にメガホンとか

よくリスポーン地点にメガホンが飛んでくるのはやっぱり使い道がはっきりしないからかな?

抱え落ちが勿体ないから時間稼ぎのためのメガホンって感じかなあ

メガホンはキルよりも時間稼ぎなのかね?ヤグラだとヤグラ狙い、ガチホコだとホコバリア狙いできるけどエリアだとメガホン難しいね。

以上です。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ